QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さくらんぼ

2010年03月25日

二男が誕生!

10月3日 無事に次男を出産しました

今回は予定分娩ってことで 初の38週での出産子宮も硬いとのこと。

2日かかると先生にも言われてましたが・・・本当に2日がかりでした。

まぁ~終わってしまえば へっちゃらだった出産だったかな。

3回目はやっぱり 余裕がちがったのか すごい落ち着いて出産にのぞめた。

自分のペースで 産むことができた気がする。

怖い 怖いって思ってた出産・・・乗り越えると 大量の涙があふれ出すものだね!

今回は初期の段階で ダメかもって言われていたから かなり安心した。

良かった!良かった!生まれてきてくれたことに感謝して 大切に育てていかないとね。

3人出産したママ友と話したんだけど 3回目で出産の感覚がつかめる気がするなって 思った

余裕が出てきてるんだよね。

さすがに4回目はもうないけどね。


Posted by さくらんぼ at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二男が誕生!
    コメント(0)